音楽 MC前まで備忘録

1.TRIAD

2.チンチャうまっか

3.鳴神舞

4.チャンカパーナ

5.未来へ

6.LOSER 

7.チュムチュム

 

8.ビューティフル

バクステ役割トロッコ加藤シゲアキ先頭?しらんみてないから。

なーーーーーーーんで!!!なんで!トロッコ曲にした????許せん。

私のセクゾぎゅっと枠なのに!!!!!!!!!!!!!!!

うっ、ビューティフル歌いながらオタクを見てる加藤シゲアキの顔が良すぎて見れないから一番楽しみにしてた楽曲なのに加藤シゲアキ見れないっていう。ゴミすぎる。

ビューティフルのますださんのこと会場内で一番よく見てる自信ある。

 

9.カナリア

メンステ→センステ中央。

カナリアはね〜オタク好きだからさ。

双眼鏡に映り込んでくる増田貴久のジャンプ力に驚いちゃうよ運動神経音痴アイドルオタクはさ。

 

10.pink moon

メンステ下手。

まどろみがすきなオタクなのでね。好きですよ。

加藤茂明の右手がやっぱりいつも通りだなぁって思ってたら曲終わる。

 

11.小山ソロ

毎年毎年同じような音楽すぎて、興味ないオタク何年のソロでしょうかクイズされても分からん!!!

 

12.ポリリズム

メンステステージ上上手。

何その演出!?!?ってなった。

正直あんまり好きじゃないけどいつかゴム?紐に負ける加藤シゲアキが観れると信じて生きてるよ。

どっちかっていうとネバーランドのぶらいてすと、とかの感じかと思ってた✌️

 

13.KMK

メンステステージ上からステージ下へ、加藤シゲアキゲアキ立ち位置上手

まーーーーーーじですき。フリとか全部含めたら多分一番好き。ほんっっっとうにいい。今回この曲のためにお金払おうかな。

鳴り響け〜からのフリにGingamingayoを感じる伝われ。

 

14.三銃士

メンステ下手。

フリがだせえ。