STORY 備忘録兼感想

横アリ

仙台

1日目やっぱり体調悪そうだった

2日目昼 テンション高かった

2日目夜 

福井

1日目 前半申し訳なさそうな顔してたけどMC後はふつう

2日目夜 めっちゃ疲れてたエスとかしんどそうでした

加藤シゲアキしか見てないので加藤シゲアキの感想しかないです。

北海道

1日目 機嫌よくてにこにこで、色々いつもより足してた。

二日目昼あんまり元気じゃないなぁとは思ったけど普通

2日目夜楽しそうでしたね

 

①オープニング

NからSまでの説明

 

②STORY

ずっとセンステ

NEVERLAND で増田

エプコティアで加藤

ワールディスタで小山

 

北海道花道短いからかな?Sまだ終わった後にみんなで歩いてきてた。

すっごいすまし顔で歩く加藤シゲアキ

オタクいる通路抜ける時にフェイスシールド外して思ったより投げてる乱暴な加藤シゲアキいいよね

点と点繋げる加藤シゲアキとても加藤シゲアキ

最後上からの光持ってるの好き

公演重ねるに連れてS流れるように書いてる

 

②super star

ずっとセンステ

落ちサビ加藤シゲアキ

 

あんまり思い出なくて笑う、、

星書く加藤シゲアキ可愛いよね

 

トップガン

表から見て右通路

一番表、二番裏 また表

落ちサビ加藤シゲアキ

 

トップガン加藤シゲアキ歌詞モニター見過ぎでは?といつも思っている

 

④seven

通路逆へまた戻ってきて二番前にトップガン位置に戻ってきて挨拶

全然覚えてない正解教えてほしい

 

一番サビ後のダンス、加藤シゲアキが踊るとちょっとダサいの可愛い

二番だいたい加藤シゲアキ歌ってる

 

四葉のクローバー作る

横浜2日目夜 すんなり作ってた

仙台1日目  たぶんジュニアの手押さえてた

仙台2日目昼 増田さん自分の頭代わりにしてた

仙台2日目夜 覚えてない

福井1日目  記憶ない

福井2日目  記憶ない

北海道1日目 ジュニアの投げ捨ててた

北海道二日目昼 ジュニアの投げ捨ててた

北海道二日目夜 24時間テレビラソンごっこしてメインステージぐるぐる走ってた

 

⑥増田映像

⑦生きろ

センターステージ

 

・結びつけてしまうようなの加藤シゲアキが、あの、良い

→福井2日目夜は何もやってなかった疲れてたからかな

・顔がいいこと以外覚えてない困った

・北海道1日目「来た道と行く先を結びつけてしまうような」で「来た道」で背中の方を後ろを親指で指してて、「行く先」で前に指差し。超楽しそうだったな加藤シゲアキ

・二日目昼、結びつけてしまうようなで顔芸終わった途端めっちゃ真顔に戻ってて笑ってしまった。切り替え...,

・二日目夜はずっと顔作ってたしむしろにやってしてました。

・大サビ歌う時力入れて内股になるのもっとちゃんと見たいなぁ、、タイトパンツ履かせて欲しいわ!!!

 

 

⑧パーフェクトラバー

加藤シゲアキ裏側

 

・振りが可愛いね加藤シゲアキ

・cheek to cheekの上ハモ天才好きで好きです。お歌上手いね。

・どんな未来を選んだとしても〜加藤シゲアキ

・ううううーのところちょっとダサい仕上がりになってるのが加藤シゲアキ

・北海道1日目「吐息で抱きしめて」の吐息を吐息で歌ってた

北海道1日目が優勝です!!!二日目もしてたけど1日目が優勝です!!!

・今までちゃんと見てなかったけど進藤くんLにしてる指を口で咥えてるんですね?????すご、、、

 

⑨ゆーあー

表から見て左に移動→センステ

記憶が飛んでいる加藤シゲアキの顔がいい

シゲマスハモが多くなってオタクニコニコ

あの日つまづいて〜は増田さん

最後ののっとあろーーんは加藤シゲアキ頑張ってる

 

・二番あの頃の〜シゲマスいちゃいちゃ

・仙台2日目夜歌詞 二番そりゃ楽で〜のところ

間違えてたけど誤魔化し方うまくて嬉しい。

 

 

 

⑩戀

 

11 増田さんの映像 加藤さんの映像

 

12 narrative

・いつかうまく上着着れないとかないかな、と親心オタクがひやひやしてしまう

・衣装ズボンがぴちぴちでうれしい。一生そのズボン履いててください。

・結ぶ針〜のところの振り上手く踊れてなくて可愛い

・ナラティブ、ナラティブ、、のところの振り大好きです

・ラップ?語りかけ?パートの低音がとても安定していて泣きそうになる。この人のオタクで良かった。

加藤シゲアキ歌上手くない?

・ジュニアに振り伝達?するところ完全に少年漫画の決めポーズ真似する運動神経の悪い子です

・衝動を持て余す加藤シゲアキ好きです

・決めポーズオタク好きってわかってやってるでしょ好きです

 

13 ジュニア紹介

・ジュニア7人いてSTORYの文字7個あるんだけど、あれってジュニア描いてるやつ????

・ジュニアの名前出るところ仙台→福井で変わった気がする

 

14 ちゃんかぱーな

センステ

ラストサビ中に一瞬裏むく多分その前かも

二番ジュニア

しおんくんまじかわいい

ピンクくんの分のセリフ加藤シゲアキ

 

・仙台で二番の振り加藤シゲアキ間違えてたかわいい大好き

・福井2日目落ちサビ、月が〜のところで小山さんとすごい楽しそうにわちゃわちゃしてた

加藤シゲアキ、ますださんの音伸ばし芸にこにこで見てるの超可愛い大好き

・セリフ二回いうのいつも俺だと思ってなかったでしょ?二回言うんだよ!みたいなドヤ顔でするの可愛い

 

15 ジュニア歌っちゃったよのちょっとMC

ほんとニコニコで見てるよね加藤シゲアキ

 

16 クローバー振り入れ

ちゃんと思い出して各公演書きます

 

仙台二日目夜

ポケットにマイク入れようとしてマイク落とした圧倒的にキュート

たぶんちょっと恥ずかしくて、ちゃんかぱーなの最後歌ってた誤魔化し

 

福井2日目夜

桃鉄ごっこ

いつも通りわからない振り

自信満々にやってた顔がいい

ちょいちょいわからないふりしてたはず

 

16 君のえみに???ちょ題名わからん

センター 回る

普通に座ってる日とあぐらの日がある

 

昔のホワイトラブストーリーとかの幸せな空間が帰ってきていて加藤さんじゃなくてNEWSだとこのツアーで一番好きです。

これが幸せだなって。

ジュニアのクローバーがたまにNEWS映す画面に映ってるのも好きです

最後の二番サビ前のフェイクの加藤さんが努力の化身という感じ。頑張ったね。

・3人で座ってる後ろ姿みて、これが幸せかぁって思った。

 

加藤シゲアキ

・横浜2日目夜

えっとーあのーパン屋さん!を口パクしてたの超キュート

・仙台1日目

・仙台2日目昼

・仙台2日目夜

・福井1日目

これが私の夢の口パク

夢きくときに手耳に当ててた

・福井2日目夜

夢きくときに手耳に当ててた

 

増田さんの夢

☆仙台1日目

増大きくなったらラーメン

小うちのラーメン屋おいで

☆仙台二日目昼

増大きくなったらラーメンの替え玉七回します

小うちならタダだよ

☆仙台二日目夜 

なし

☆福井一日目

なし

☆福井二日目夜 

増イルカになりたい

小なればー?

☆北海道1日目

増パン屋さんのパンを買い占めたい

小買え

 

 

17 二つぴーす揃った映像

 

18 MC