音楽 MC後備忘録

15.増田ソロ

16.走れメロスのように

17.エンドレスサマー

前曲

最高すぎる。

 

18.カノン

記憶ゼロ。たぶん下手かな。

 

19.加藤ソロ

メンステ中央

加藤シゲアキと私って趣味合わないんだなって思った笑う。

けどたまにぐっと私の好みと合う時にギュンギュンくるcacaoとか。

あんまり好きじゃないので顔がいいこと以外覚えてないんですけど、ちょいちょい顔決めタイミングあっていいですね。顔がいい。

 

20.KAGUYA

センステ移動。

記憶ゼロ。

 

21.JUNK

メンステ中央3人背中合わせ。加藤シゲアキ下手後方正面。

布に巻きつかれたまま歌い出し。

ここでさ〜、布落ちない様に抑えてる加藤シゲアキまじでズルッグ

みんな大好き親指立ってて最高に可愛いありがとう。

2番あたりで取れた布をわざわざ回収してカメラに投げつけてカッコつけるので、かっこいいって思われたい貪欲さにきゅんとくる。

①全然加藤シゲアキカッコつけを自分の目で見れなくて一生モニター見てた。くやしい。

②大阪夜で最初に頭振るときかな?サングラス取れてしまっていたんだけど動じずに踊り始めるの偉すぎて泣いちゃった。取れたサングラスを推しの代わりにオタク探そうとしたんだけどなかった。だけど、burn前でメンステ帰る時にセンステ下手側においてあったのを加藤さんが拾っていったから通路に落ちてスタッフが回収してたのかも。

22.0.0.0

センステ踊りだし後方3人で並ぶ1番サビ下手2番サビ上手。

わけえきゃぴきゃぴオタク全員踊ってる知らんけど。

 

23.BURN

メンステ移動。

加藤下手。ダンスがダサい。

バーンかな何かしらで最後に加藤シゲアキがべーってするんだけどモニターに抜かれないので双眼鏡必須。

この辺ちょいちょい加藤シゲアキ木村拓哉に見えてたww

24.ReBorn

変わらず加藤シゲアキメンステ下手。

リボーンの振りがかっこいいとは言わないけど、このフリを踊っている加藤シゲアキのおててがとても可愛いよ。

25.トップガン

曲始まって移動。下手側からアリトロ。

トップガン踊ってる加藤シゲアキオタクが隣にいたのにNEWSが踊らないので私が代わりに踊っておいた。トップガンは完璧に踊れる女です。

①2番目トロッコ

②2番目トロッコ

 

26.NYARO

上手後方で止まる。

ネバーランドあたりからトロッコ曲に成り下がってしまったニャロ、、、つら、。

入る前にセトリ見て

ヨミチ「どの加藤シゲアキが見たい?」

私「くらくらしてる加藤シゲアキが見たい」

ヨミチ「ニャロ、くらくらしてないかも」

って言われたので無駄な期待をせずに入れた…クラクラしてくれ。

にゃろはちゃんとファン!をやっているので加藤シゲアキのこと見てません。ていうかファンサしてる加藤シゲアキ見ないオタクなのでね。

 

27.touch

バクステと化す。

 touchをマグカップ投げたMステの記憶しかない様に洗脳されているオタクなので頭に金髪がちらついていた。

最初の投げチュ振り大好き。

 

28.summer time

上手後方で止まる。

加藤さんが楽しそうでオタク何よりだよ。

 

29.weeeek

アリトロ→メンステ→花道→メンステ下手

ぴょんぴょん飛んでてまじで可愛い、何年経ってもジャンプは運動神経悪そうなの本当に愛おしいわ。

 

29.coda

コンサート最後の曲ってなんでこんなに全部好きなんだろう。

円盤と同じ様に最後にすって息を吸う音を入れるんですけど、俺やるぞやるぞ!って待機してるの超可愛いですよ。